FC2ブログ

『パリの生活』稽古開始


2月に公演の『パリの生活』の音楽稽古、セリフ稽古がはじまりました。

今回は昨年の『カルメン』につづいて出演するキャストもたくさんいらっしゃいますが、初出演になる吉原圭子さん、『天国と地獄』以来ひさびさの登場となる島田道生さんなど、また新鮮な座組になっています。

おそらく東京オペレッタ劇場はじまっていらいもっとも複雑で手の込んだ構成になっている今回の舞台。
「えっ」という驚きがあちらこちらに仕掛けられています。
この試み、稽古のなかで練りあげていくうちに、どんなかたちになっていくのか楽しみです!

チケットはカンフェティで好評発売中!
とくに土日のチケットははやめにご予約ください。



『パリの生活』チケット発売!


東京オペレッタ劇場『パリの生活』のチケットが12月9日10:00より発売になります。

東京オリンピックを目前に控えた東京と、どこか似た空気に満ちたパリの街を舞台に、陽気でおかしな連中のくりひろげるコメディ!
オリジナルの『パリの生活』を知っている方も驚きの、東京オペレッタ劇場ならではのオペレッタになるでしょう。

2月27日(木)19:00開演
2月28日(金)13:00開演
2月29日(土)13:00開演
3月1日(日)13:00開演

内幸町ホール

詳細は公式サイトをご覧ください。

\5,000(全席自由)

チケットはカンフェティでお求めになれます。
インターネットか電話で予約し、セブンイレブンでかんたんに発券することができます。
もちろん、出演者へ直接お申込みいただいてもけっこうです。

いつも公演まぎわには完売になってしまう回もありますので、おはやめにチケットをお求めください。
ご予約をお待ちしています!

プロフィール

東京オペレッタ劇場

Author:東京オペレッタ劇場
楽しい音楽劇"オペレッタ"をオリジナルの日本語訳詞と台本で上演する東京オペレッタ劇場の公式ブログ!

【次回公演】

『パリの生活』
2020年2月~3月
内幸町ホール

詳細は公式Webサイトで!

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム