ちょうど今日は中日

文化庁公演『小鳥売り』も中日(なかび)を無事に終えました。

日々工夫をしながら、またお客様の反応を見ながら変わっていく舞台。
半分まで来たわけですが、ここまでくると「あと○回で終わりかぁ」という毎日になりますね。

この日は中日ということで、出演者が負担しあって、全スタッフを招いての全体中日打ち上げです。

「こんな素晴らしいスタッフさんのチームは珍しい」
と、参加した出演者が口々に云うその気持ちをこめての呑み会です。
いつもは忙しくてなかなか会話する機会のない方と、思いがけない話に盛り上がったようです。

さあ、英気を養ったら、明日から後半戦。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京オペレッタ劇場

Author:東京オペレッタ劇場
楽しい音楽劇"オペレッタ"をオリジナルの日本語訳詞と台本で上演する東京オペレッタ劇場の公式ブログ!

【次回公演】

『こうもり』
2018年2月
内幸町ホール

詳細は公式Webサイトで!

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム