『こうもり』稽古スタートしました

2月のオペレッタ『こうもり』の稽古がスタートしました。

東京オペレッタ劇場の稽古は、毎回とにかく音楽とセリフを(もちろん楽譜や台本を見ながらですが)全体を通すことから始めます。
もちろん、かみ合わないところもあるわけですが、それでも作品全体を、それぞれの出演者の声で音にし言葉にし、イメージや方向性を共有することが重要です。
これが少しずつ、お互い影響しあって煮込まれていくわけですね。

ここしばらく、あちらことらで『こうもり』の上演が続きますが、東京オペレッタ劇場でしかできないカラーを出していきたいと思います。

東京オペレッタ劇場初出演の方、この10年ほとんど欠かさず出演している方、それぞれ豪華な出演者が集まりました。
こちらのブログでは稽古の進行状況などもお伝えして参りますが、同時に出演者の横顔なども紹介していきます。

チケット発売まで、あと3日!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京オペレッタ劇場

Author:東京オペレッタ劇場
楽しい音楽劇"オペレッタ"をオリジナルの日本語訳詞と台本で上演する東京オペレッタ劇場の公式ブログ!

【次回公演】

『こうもり』
2018年2月
内幸町ホール

詳細は公式Webサイトで!

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム